中庭のあるおうち -10ページ目
新居での暮らしも2年目に入りました!
片付けないといけないもの、
落ち着いたら揃えようと思っていたものが
まだまだ沢山あるのですが、
今の生活で充分事足りているため
後回し、先伸ばしにしているといった
ところでしょうか。
慌てずに、時間をかけて家づくりして
いけばいいわ~と思っていたら…

私事ですが、
この度第4子を授かりました♪
今日は家族みんなで戌の日参りへ。
子どもたちも赤ちゃんの誕生を
とっても楽しみにしてくれています!
赤ちゃんを迎えるための準備を
家族みんなで楽しみながら、
学び、進めていけたらなと思っています!

