暑い!暑い!暑い!






今日は夫がゴルフで不在。






子どもたちを連れてポケモンセンターに
でも行こうかなと思っていたけれど、
『プールの方がいい!』とのこと。






中庭にセッティング開始。




プールは3×1.8メートルありますが、




中庭には水道水はもちろん、
コンセントも設置してあるのて
空気入れるのもあっという間にできます。






待ちきれなくて、
すでに水着に着替えてる(笑)




待ちきれなくて、
水がたまる間も入ってる(笑)




まだ5月ですが…
我が家、本日プール開きです♪




子どもたちが楽しく水遊びしている間、
私は洗濯や掃除を。




バルコニー、




廊下…、




我が家はロの字の間取りの為、
家中のどこからでも子どもたちの様子を
見守ることができます。




夏には大活躍のこの中庭プール。




臨月真っ只中となる今年の夏も
私を助けてくれること間違いなし!




楽しんでね♪