防犯面と採光を考えて
ロの字の間取りになった我が家。




中庭を利用して
叶えたかったことのひとつを本日実現化♪




そう!プールです!






厚みのあるレジャーシートの上に、




180×300サイズのプールを
スタンバイ。




中庭には立水栓だけでなく
コンセントも完備してあるので、
空気入れも簡単、スピーディー♪




家族皆で入れるサイズです!





中庭の外壁にはタープフックも準備済み。




もともと
直射日光が射すような中庭ではないので、
このタープフックを利用して
ミストが降り注いでくるようにしたり、
水鉄砲の的をぶら下げたりしようと
思います。






水遊びが大好きな我が家の子どもたち、
そりゃもう大はしゃぎ!大喜び!






…なのですが、
すっぽんぽんで水遊びしたので
お写真アップできません(笑)






誰の目も気にしなくて良い
家族だけのプライベートエリア、
ロの字の中庭だからできる事ですね♪




プールの枠の高さがしっかりあるので
長男と長女が隠れてしまっていますが、
3人仲良く遊んでいます。






ナイトプールだってできちゃう!




来週から始まる夏休み中、
大活躍間違いなし!