いろいろ起こる | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日16時で退社して


ルンルン会社のバスに乗ってたら


おニューの14000円の撥水加工のリュックの中で


水筒が横になってて蓋も緩んでて


全部漏れ出してたヒイィィィ


麦茶はリュックを貫通しバスの床などに


ゲロー



すいませんえーん

バス降りるとき運転手さんに平謝り

椅子もちょっと濡れちゃって言うと


大丈夫ですよー座らないように言いますから


人の優しさにふれるえーん



麦茶香るユニフォームが少ししっとりしてたけど


着て乾かした🐻


アホ オブ・ザ・イヤー金賞受賞




なんだかハラの具合が不穏な感じがしてたら


試合開始直前


お腹が痛くなりネガティブ


トイレに駆け込んだ


ワタシがトイレにこもって試合見れなくてもいいから勝ちますように祈った


試合開始には戻ってきたけど( ・ิω・ิ)復活



地味に波瀾万丈だった




味スタの帰りは


友人が車で来たのでラクさせてもらいました


ほんわかくるまさいこー



ムツキ!ニコニコ


三の矢もほしかった!