しゃー! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ルヴァンカップ


プレーオフ


1stレグ 勝利!


苦しみながらも勝つって大事!


全員で虎の子守りきった!


いらんPKだったし(遠い目)


審判と戦ってた


試合後のTwitterラインは審判のことばっかり流れて来る 爆








あとは広島のみなさん日曜の2nd レグ
頼んますメラメラ



平日東京ナイトゲームに1600名🐻
8月もまたあるよ味スタ

ムツキのゴール嬉しいねえ照れ泰志もナイスゴール



新井直人が

ノリノリのライライになってる

シュートが枠に飛ぶし ←

単調なクロス上げないし ←

技術もしっかりしてる ←

今日最後は最終ラインに入ってたのかな

ポリバレントも期待されてるから

すごいワクワクしますね新井直人
 
もっとやっていいんだぞラブ

ぶちあつ!