京都クリニック! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

(≧∇≦)/


久々の勝ち点3!


マンモスうれぴー!


連敗脱出!



最下位京都相手に5得点で喜んでんじゃない


とか言いそうですが


サンフレッチェは


下位で苦しむクラブに


僕のパンをお食べよって頭からパンをむしりとって


勝ち点あげて夢と希望を与える


アンパンマンクラブだから恐怖しかなかったわ


久保会長の練習訪問も効いたかなニコニコ感謝


スタメンを5人入れ替え


覚悟をもった漢たちが躍動


新井直人すごい笑い泣き広島に来てくれてありがとう


ときめいてハットトリック!!



フリーキックのとき


エリアには4人


蹴るなら新井か志知で!

俊希は離れてー!願ってしまった



今まで当たり前のように試合に出ていた選手は


危機感を持て!!


ないものを持ってたよ



京都サンガは重症ですね


でもまだ5月だから


ニコ


苦しい試合展開ながら


最後まで京都サポーターの声は聞こえてて


スタジアム全体がいい雰囲気だった


と言及したスキッベ監督


さすがパパ




試合後の新井直人のインタビューが終わり


実況


右足 左足 頭 顔←


と揃ってますね


って言った?


ゲラゲラ



広島に足りないものを持ってる漢



広島の男 新井直人 俺達と共に


今こそあの弾幕を


🐻