平日ナイトゲームの効能 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

水曜の試合後は 


取り憑かれたように


やっぱ日曜は京都に行かないとメラメラ


と思いましたが


ビジター席は完売しており


難を逃れました昇天


落ち着け自分


亀岡に行くより広島に行きたい🐻



ピースウィング初めての


平日ナイトゲーム


キックオフ1時間前くらいの


18時頃に着きましたが


スーツの人が多いゲラゲラ


当たり前なんですけどね


当たり前じゃないんだよ!


究極な立地を誇るハマスタみたいな感じだよびっくりマーク


むしろ平日ナイトゲームの方が


普通の人が仕事帰りにいっちょ行ってみようかな


ってなるんじゃにやり


法人シートの方々はぜひご活用を!!



ピースウィングになって


ガチサポではなさそうな普段着男子が


グループでスタジアムにむかって楽しそうに歩いてる姿を何度も見かけてますが


気になるのが


おにーちゃん!

瓶と缶は持ち込めないわよ!


コンビニの袋に見えたジーマとか


なぜそれを滝汗瓶はやめて



こないだはビールbuy 1 get 1


だったので


バカバカビール売れてましたね


悔しい


ワタシは水飲んでた


トイレ近くなる

声でなくなる


よって男子の試合は飲めない




そしてなぜか水曜からハラを壊している


ネガティブ