2024/04/11 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

自分の誕生日前日に


数年に1番あるかどうかの


仕事でトラブってメンタル削られて


きっとこれで


厄落としなんだ!と言い聞かせましたが


少々落ち込みまして

 

そういうときに心の拠り所となるものがあると


やっぱいいな!と思いました🐻


新社会人たちよ


押しを作るのだ!


オタクは社会を救う!



Jサポはチームの調子が良くないと


逆にうつ病みたいになるのであれですがねー



紫熊倶楽部5月号

買うニコニコ

おや?おーちゃんこんなマイルドな髪型だったっけ?

久々に現地参戦しないときに

飲み会に誘われまして

ミスターサンフレッチェといえば誰なのか聞かれ

自分の思うミスターサンフレッチェはたぶん知らないだろうから

森保監督とかじゃないですかね?と言ったら

オオー

となりました

にやり 


明日はダゾーン観戦だけど

よく見えるはずだから

めっちゃ楽しみ

目がハート