おーちゃんチャント! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

大橋祐紀のチャント爆誕!


ヽ(`▽´)/


よかった


さすがに作るよね!


湘南戦に合わせて作ってくるんじゃないかと思ってましたがここでした



在籍6年目?にしてようやく今年チャントが作られた


東俊希くんは


チャント作ってもらって嬉しいニコニコ


素直に喜んでましたが


大泣きなんか不憫



久々にダゾーンで90分試合見たら


ほんとにおーちゃんがすごいガーン神なのか


得点はなりませんでしたが


貢献度がはんぱねー



それをちょいちょい小ミスでムダにする


ネガティブ



マコもムツキも


いったん


落ち着いて


ムツキは焦らないで悩まないで


重いものを背負わないで


楽しんで


滝汗



キャプテンナイスゴール!!


失点すると


即時奪回する


今年のサンフレッチェ( ・ิω・ิ)キリリ


今シーズン


ビハインドの時間は


6分ですってゲラゲラエラい


無敗は継続💪



とりあえず


おーちゃんの記念グッズ買った


ほんわか