トレマと大腸検査 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

今日は


旧エディオンスタジアム広島で


鳥栖さんとトレマ♥ いいなえーん


みなさんの実況を見ると


うん田舎の実家に帰った感じおやすみ


雨の中お疲れした!


ワントップ 松本泰志!とか見たかったなー


泰志は前に出ていくボランチだけど


ついにFW?! ゲラゲラ 


越道くんのリベロとか


出来るようになったらデカイ!



本来とは違うポジションを


やれ


へい


みたいな感じでやらないといけない


スキッベ広島



どうやら新加入の新井直人選手もそっちで行けるらしいねニコニコ


ようこそ広島へ


元カノとはきっちり話つけたんだな


お互い未練を断ち切るために


ちょっと散髪行ってほしい ←余計なお世話




みなさんがトレマを楽しんでるなか


ワシ史上初大腸検査


何が辛いかって


下剤ネガティブふう


ただでさえ繊細な胃腸なのに


下剤なんか飲んだ日には


夜中からフィーバー


午前中もフィーバー


おかげでおしりいたい


ポリープも切除もしたので


1週間アルコール飲めない


(TдT)生き地獄?