3月20日は320 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

広島雪なの?!驚き


関東は春5番くらいですかねDASH!



先月新横浜の新幹線ホームで


コーヒー買う自販機があって


こんなんあったっけーと近づいたら


出来上がりの場所に


コーヒー置いてあるガーンええ


誰かのコーヒーじゃないの?ガーンうろたえてたら


どうやらこの自販機


コーヒーが出てくるのに95秒かかるらしい


乗り遅れに耐えきれず置いてかれたコーヒー


爆笑


それからというものその自販機で買う人が気になっちゃって


けっこうまあまあ時間かかる


したら、やはり他の駅でも残されたコーヒーが


Twitterに上がってて吹いた



今日は14時から


サンフレッチェ広島レジーナ


アウェー セレッソ大阪ヤンマーレディース戦!


14時から顔のメンテ入れてもうた怒り


後半から見る物申す



さあ行こう 紫よ咲き誇れ