いいなあ~ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

動画でサンチェ体操をゆるく踊る選手たちが見れました爆笑

たいはんがかっこつけてちゃんと踊らない中学生みたいでしたが

その中で

水本!千葉!皆川! 佐々木!丹羽!ロペス!工藤!

合格!

背番号順に並んでたんで

40丹羽  44  ロペス  50工藤

いい!

吹いたわ

隣がちゃんと踊ればつられて踊るんだよ!



パトリックの帽子ちっちゃ!てか入ってない‥

楽しそうだなあいいなあ

みんな白ジーショック付けてるんだけど
やっぱり売れてないのかなあがーん


キャプテン青ちゃんが最後に挨拶した言葉が
サポーターの心にぐっと来たようなんですが

なんて言ったんだろう

( ´(ェ)`)

青ちゃんが浦和戦にあと広島に帰る飛行機で
サポーターに信じてついてきてほしいって言ったって聞いて

青ちゃんが言えばついていくさ

ただそうやって言えるようになったことが
うれしかったけどね

あおちゃんがやっと顔をあげて
サポーターをまっすぐ見るようになったなあって思ってたから

今までも見てたかもしれないけど
ちゃんとキャプテンの目力で
サポーターに向かってたの

って気がしたんだよぐすん


明日から

新体制でのスタート!

ヨンソン監督のもと

紫の戦士たちの競争がはじまる

みんなガンバレ(っ`・ω・´)っ


青ちゃん 今日もいい男ですね(  ̄▽ ̄)