暑すぎる | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

今日ももれなく暑いですね
(・∀・)

このくそ暑いなか馬乗りに行ったら

家でじっとしてる方が

暑い気がした( ̄▽ ̄;)エアコンがこわれてつかないの

去年も同じ目にあってる‥まだ買ったばっかりなのに

馬にはスイカ~🍉
人間はソルティライチ

うまい!


さて今日は広島ではファン感謝デー

の前に

バーンズ選手がひっそり入団会見を終えました

バーンズかバーンジイと呼んでほしいそうですが

バンさんでいいんじゃ‥

ウタちゃんにもアドバイスもらってそれで決めたって言ってたけど

なんて言ったのか気になるキョロキョロ

広島のような大きなクラブにってバンさん言ってましたが
大きいクラブだったのか!??Σ( ̄ロ ̄lll) 違うんじゃ‥

F東の方がカネザックザクだよ!

うちはお金ないしねー
入場者数もどんどん下がってるし

こんなこと書いてたら

もっと頑張らないと!

って思ってきたな!




このポップコーン
めちぇめちゃかわいい‥

サンチェが袋詰めしたわけではありません。って書いてあったけど

サンチェがやったら毛が入る 🐻

これ鳥栖戦でも売ってほしいなあ‥えーん




みんなでサンチェ体操‥

おい 全員しっかり踊れ

コーヘイなんて踊る気さらさらないポーズに対し

卓人さん踊ろうとしてるやん!右端


やっぱりアンバサダーが恥ずかしさを捨てて

セブンイレブンシートでひとり完璧に踊るお兄さんのごとく

踊らないといけないと思う

プライドを捨ててほしい
サンチェフレッチェとアンバサダーというポジションでしっかり踊ることで

不動の地位を築けると思う ←なんの地位?


ワタシはハーフタイム?

もちろん踊りませんよにやり


ぼくはサンチェ~おうえんだん~



追記

丹羽  工藤  ロペスは照れながら踊ったようです!

さすがだお願い 

丹羽ユニフォーム早く届け~🌠