決戦の日曜日 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

山形、許すまじ

 

という大胆なキャッチコピーを作った

愛媛FC

 

試合前には山形側広報からは

 

愛媛FC様の熱いプロモーション

我々からは気の利いたお返しができず申し訳ありませんが、

いよいよ試合は明日。お互いベストを尽くしましょう!

 
これに対し愛媛
 
モンテディオ山形様、大きな度量で受け止め、ステキなお返しをありがとうございました。
ほにゃらら・・・
 
試合の結果は
 
愛媛2-山形0
 
(´-┃ よかったね
 
 
さあ明日は
 

飛行機にも新幹線にも乗らないで

 

試合が見れる

 

( ´(ェ)`)気分がラクじゃ~夜更かししちゃう~

 

サンフレッチェがやっと関東上陸!

 

サンフレは関東にもサポが多いので

どーんとがんばるぞ~(*'∀`*)v

 

明日もきびしい戦いになると思うけど

 

開始すぐに失点しないこと

 

前半は必ずゼロでおさえること

 

どんどん良くなってきてるから

精度をあげて

ゴール決めきること

 

そして勝ち点を奪い取って

 

帰ること

 

ふなっしー

最後までサポーターもあきらめない

気を抜かない

後押ししつづけて

勝てる空気を作りだそう