平和な土曜日 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

お釣り間違ってますよ

多いです。

って善人のようにお金返してしばらくして

俺が間違ってたゲローことに気づく

普段だと絶対ありえないのに

たまにそういう魔界が存在する

ロッカーの鍵をどうしてもその辺に置き去りにしちゃう
スポーツクラブとか滝汗しぬほど焦った

気をつけよう


さて今日は美容院に行ったのですが

ワタシの担当が産休に入ってしまい

ちょっと不安だったんですがショボーン

引き継ぎがしっかりなされているポーン

事前に相談して
色々聞き出してたようで

ほんと頼りになるこのお店

違う担当者になると

またちょっと違う提案とかしてくれるかもだし

ちょっと楽しみでもあったのですが

結果は

チュー良い


髪型って

大事だよほんと

年取るとさらにお茶



韓国のアイドルとか俳優とかもそーだけど

男性ね

友人いわく

要は 髪型でしょ

髪型次第でなんとでもなると


ユノの前髪上げるやつとか禁止にしてほしいし  ←

そんなユノさんの復帰一発目イベントは

予想通り 新羅ファンミ をぶちこんで来ましたね

フフフフ

ワタシはその日

沖縄行くから

うっかりソウルに行くこともない

新羅には二度と行かないと心に決めてたからいいのニコ

理由は

超高いから(・∀・)


今回は定員が2千名で
新羅免税店のショッピングチケットが2万円分だから
この期間に4千万円が新羅免税店に落とされるんだねガーン


買いたいものもあるし

そろそろ韓国行きたいんだけど

今  そんな雰囲気じゃないしね滝汗

でも韓国では

は?いつものことだよ?みたいな感じみたいだけど


桜島が爆発的噴火!というニュースが出ても

地元の人は

は?いつものことだけど?

みたいな感じなんでしょうかねー


でも先日 韓国ACL水原であった
フロンタサポと現地サポのいざこざ問題のとき

包囲されて出れないのか?
警備員はなんとかしてくれないのか?運営どーなっとるんじゃ
日本人は助けてもらえないのか?

こえー
ってちょっと思っちゃったから( ̄▽ ̄;)

やっぱり行けないな ←


いざとなったら釜山まで逃げろ!だそうです


そんなことにはならんと思いますけどドラえもん