ポコポコ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

強風吹き荒れるなか

馬乗りに行って帰ってきたら

ピンポーン

サンフレグッズが届きましたチュー



クリップ~(´▽`)

会社で使おうと思ってラブラブ


職場でワタシの卓上カレンダーを使って

時系列の説明をしたあと

異動してきた人に

ロンドンさん、サンフレッチェのファンなんですか?

と聞かれたので

そうですよ~って答えると

浦和に流れたりしなかったんですか?って

ヒイイイなんてことを (@Д@;

と言っときましたパンダ

サポーター2年生だから浦和に流れるはずもないニコ


25周年のマフラータオルは他の人がしてるの見て
やっぱり買うことにしたんで

ユニフォームも取り出して

Fc東京戦の参戦コーデをしてみたり

楽しみだな~(´▽`)


馬は久しぶりに女子に乗ったら

女子はやっぱりなんとなく

こわい  ←偏見


通常運転なのか

フケてるのかわかりませんが

手入れ手こずった

めんどくせー!ちゃぶ台ひっくり返しそうになるのをガマン
彼女もガマンしてるらしいので

でも

顔はとてもかわいい女の子です

女子ですねえーん足小さいし


さあ明日はお片付け祭りして

夕方から

試合だーーーーー!

マリノスケかかってこーい!