1番のり~ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

サンフレッチェのオフィシャルショップが

移転先で本日オープン!

 

一番乗りで開店を待つサンチェさん 爆

 

オフィシャルショップが今までエディオン本店にあったんだけど

試合のあとに行こうかな~ってうっすら思うも

路面電車に乗るのがこわくて行けない

 

っていうか、めんどくさくてお茶

 

でも今度はもうちょっと便利なかみやちょうのシャレオの中ですって!

 

ってどこやねんくま

 

でもGWに行くのが楽しみ~ラブラブ

 

今日はずっと買いたかった25周年のマフラータオルをネットで購入

月末のFC東京戦にしていくんだ~(*'∀`*)v

 

ガンバ戦では選手たちが興奮しすぎて忘れ去られた川崎選手の第一子誕生のゆりかごダンス

を昨日やることができました

のがみんいないけどニヤニヤ野上行方不明