プレゼント | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

母が


ワタクシのいない日中に


ワタクシの部屋から


新大久保で買ったftislandの歌がいっぱいはいってるdvdを持ちだし


見た


らしい



そして


ホンギに


はまるパンダ


すごいなホンギ 



だもんで、


クリスマスプレゼントに


コンサートのDVDを買ってあげようと思う


やさしいなおれ


amazonで物色しよう



以前、

年取っても元気な秘訣みたいなのをテレビでやってましたが、

おばあさんが

好きな歌手(演歌とかでなくそのおばあさんにとったら若めの歌手)のdvdを毎日見て歌ってました


これかなりいい健康法だと思いますぜ



12月が誕生日の姉が


今使ってる財布がぼろくなってきたから


買いたいけど財布なんて買ってる場合じゃないと


言っていたので


イエスロンドンは3年だか4年に一回のオリンピックプレゼントとして


財布をあげようと思う



どんな財布にしようかな


円高の恩恵受けたいパンダ





今日酒屋で船便ぬーぼー発見


\1100だった


明日買っちゃおうかなイヒヒ