目は大切にね♪ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日のサッカー日本代表戦に


願をかけていた


日本がオマーンに勝ったら


クリスピードーナツを買うエルモ


勝ったどーおでんくん


食べたどーリラックマ



今朝会社で仕事をはじめたら


なんか目がかすむ


左があまりよく見えない


・・・


ひょっとして



タブレットの使いすぎで視力が落ちる


を検索したら


ヒットガーンしかもけっこー書かれてる


ムキャあ



ちょうどコンタクトを買いに行く予定だったので


帰りにコンタクト屋やへいって


見てもらうと



・・・・


担当者が首をひねる


「ひょっとして


左と右


逆にはいってないですか?」


ムンクの叫び


するどい


そうそう昨日おとしちゃって~


そうかそうかタブレットで急激に視力がおちたわけじゃなかったんだ~♪よかった~


でもタブレットって危険な気がする・・使いやすいからついつい見てしまうというおそろしいタブレット病・・スマホも同じだと思うけど


気をつけよう


ということで、久しぶりにパソコンたちあげましたドラえもん