ポッケから787 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

あんなこといいな できたらいいな


あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪



前回の”鯉のマイアヒ”ではたくさんコメントありがとうございました


結局


GW後に廃人になったら困るので


ボラの方は残念ですがキャンセルいたしましたー



なぜ今回のボラにこだわったかというと


2月に行ったのも南相馬


南相馬は遠いんだよー


陸路でいくのに時間がかかる


だからボランティアが入りにくい土地でもあるらしいです


GWとかじゃないとちょっと行けない


ついでに道の駅南相馬で買ったはちみつがおいしかったのでまた買いたいとか


あだたらSAでみそパン買おうとか


ちまちました計画もあったわけで


今回はたぶんGWということもあって参加者も多く


ちょっと豪勢なボランティアになると思うんですよ


支援物資配布やお楽しみ抽選会(仮設の方向け)などもあるようで


沿岸清掃じゃなくて


ワタシは物資のほうをやりたかった


おじいちゃんとかおばちゃんとかとやりとりするのけっこう楽しいんだ



また今度ね~



となれば関西からの帰りの足も確保せねばと券売機をピコピコやってみたが


やっぱり5/5の新幹線は空いてなかったんで


ANAをチェキラッチョしたら


伊丹 - 羽田間に


787があっただよ虹


ぼーいんぐ787


↑肌が乾燥しないらしいよ



思わず目をキラキラさせながら


ぽちっと予約



初 787 ですクラッカー



両親に


「787に乗るんだ~」って自慢したら


「何それ?」


いやいやいんだいんだ知らなくても


説明しようと思ったら


母「それ格安航空?」


ちがっ!( ̄□ ̄;)!!


違うっていってんのに


格安格安とくいさがってくる


そんなに乗りたいのか格安航空パンダ