鯉のマイアヒ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

まいあひー まいやふー まいやはっはー♪


飲ま飲まイエイ♪


のまのまのまのまイエイ~



いや~朝から頭をかかえていたGW新幹線問題


もうぜんぜん空いてないもんだから


やんなっちゃうね



したらばよ



ピン!


と降りて来たのよ解決策が



飛行機があるじゃん富士山



ANAを調べてみたら


空いてたドラえもん


株主優待で1万1千円ちょいだった~


新幹線より安かった~



のまのまイエイ


まいあひー まいあふー まいあはっはー♪



しかし


実はさらに悩みがありまして



ロンドンは5日の午前0時東京発の


南相馬行きのボランティアバスに乗車予定だったのです


でも急きょ 関西に行くことになって


このままだと



関西からリターン to 福島


(帰ったその夜に深夜バスへ乗車)


友人にこのスケージュールどう思う?とたずねたら



「自殺行為」即答・・ガクリ



ひ弱なロンドンには強硬スケジュールだよね・・



会いたい人には会いに行け


やりたいことはやっておけ



迷うな!気になったらそれがゴ―サインだ!



なぜかそんな気分の今シーズン



でも今回は


ボランティアはキャンセルして関西に2泊してゆっくり帰ってこようかな



でも今頃みんなボランティアしてるんだろうな・・


って思っちゃいそうな気が・・


また他の日程のボラに参加すればいいだけの話なんだけど


ちょっとボランティアもまだあきらめられない


帰りの切符も一刻も早くおさえてないといけないのに・・



そんなしょーもないことで悩み中パンダ



まいあひー まいあはっはー♪