すってんてん | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

こないだの温泉で


部屋に案内されたとき



「浴衣のをお持ちしましたからね♪」


とワタシを見ながら宿のおじさんは言った


手には浴衣ひとつだけ


Σ(・ω・;|||



今・・あきらかにワタシに言いましたよね?


がびーん


生まれてはじめてちびっこの扱いを受ける


そうか他おふたりが大きいからワタシが小人に見えたのねパンダ


ええい!小だなんてスッテンテンになっちゃうじゃない!!!


と思ったらピッタリだった


あれ~?


おじさん見る目ある~


そんなちびっこのワタクシが


昨日zozo townでステンカラーコートを注文


今更ですが、コートがほしかった・・・


で、このコートの丈が若干長そうなんだよね~


大丈夫かなー


探偵みたいになっちゃわないかな~


若干心配ですパンダ



*************************

power of japanさんでは


南相馬の前回訪れることができなかった仮設住宅の方への支援物資を募集しています。

津波で家を失われた方150世帯600名が暮らしてるそうです。


http://power-of-japan.com/?p=3611


食料は大人気ですよ~


5月3日まで受付中音譜