すたまっくえいく | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

いろんな人がいろんなことを同時にいってくることがある


そんなときに限って


ご注文のお茶持ってきました~♪お茶屋のおっさんがやってきたりして


だれか金庫から金だして払ってくれ((o(-゛-;)


と思ったりする


今朝も同時多発テロが起こり


ぼそっと


胃が痛い・・・とつぶやいてしまった



いやこの状況に胃が痛いのではなく


夜中に夢遊病のように起き上がり


お菓子をむさぼり食べたから・・



おかげで夜中にすごく胃が痛くなってしまい


うなりながら胃をさすって寝たら


なんと


いい夢を見た


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ロンドン結婚するんですよいきなり


で、相手は同じ会社の違う部所にいるちょっとこぶとりのやさしいお金持ち


結婚披露宴の当日


やべえ・・式の日にちが変更になったの連絡してたっけ??


みたいなことを思い出し、トモダチにあせって確認しながら式場へ


で、パーティーは夜からなんだけど


メイクの男性のところに行って


ドレスをまず選んで・・・そこからかよ


エステっぽいことやってもらってると


なんかその男性がすごくよくなってしまって


ワタシをここからさらって!!!みたいな(どいひーー)


しかしだ


長椅子に座ってた新郎の横に座ってみたら


手をにぎってきて


チュッ!とな


この人とまだキ・・ッ・・スもしたことないから(当たり前だ)


式ではどうするんだろう?と思っていたのだった



なんか幸せな瞬間で


我にかえって、やっぱこの人と結婚しよ~っと思ったところで


目が覚めたような・・( ̄ー ̄;



その相手は社内の人から、爆笑問題田中みたいなのに変わってましたがね


要は 忘れた恋のはじめかたってドラマで


りょうが 結局結婚した


ただっち(爆笑・田中)みたいなのがいいってことですね!?


いないけども!!



帰りにシティリビングを読んでたら

ウェディング特集みたいなのがあったんですが


そこでかわいいウェディングドレスがのってたんです


ロンドンはじぐろなので、純白はにあわないのー


ちょっとオフホワイトでアンティークっぽくもレースがかわいいドレスがいいな♪


キャー石なげないで~



でもさ


さすがにドレスを着たいなら



アテンションプリーズ!


This is final call!


ご搭乗のお客様は6番ゲートにお急ぎください!!!

当機はまもなく離陸いたします!!!


くらいウェディングドレスを着るのなら時間がない


いやいんだよ40でも50でも着たらいいさ


でもなやっぱちょっとでも若いうちに着て写真撮ったほうがいいさ


と、ふと思い


そうだ♪


結婚するかどうかなんてわかんないから


写真だけ撮るっていうのはどうだ??


そうだシロムクで結婚式した友人を連れて行って


ワシもちゃかりドレス着て撮ってもらうのはどうだ!


やっぱやばいか


やばいよね~マイメロケラケラケラ