フラワーセラピー | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨夜 仕事帰りに、そごうのデパ地下で


チョッコレイト

チョッコレイト

チョコレートは…明治♪

気がつくと歌ってた


こんな機会しかない!
自分においしくてお高いチョコレイトを買うんだ!!といさんで行きましたが


お高い ̄Д ̄



食べたかったペニンシュラのチョコは9個入って3900円!うぬぬ


バラで買おうかしら…


なんかめんどくさいので、ケーキを地元で買って帰りました(-ω-)


で、花


花屋さんで花を買おうと見てるとき


自分は今こんな色がほしいってのがその時々に違うんですが


青っぽい花がほしいときや
ビタミンカラーがほしいとき

緑系 ピンク系とそのときの気分が顕著にあらわれるのでフラワーセラピーと呼んでいます


何色を選んだからといって、その結果を調べたりはしませんがね



必要としてる色だっちゅうことで


土曜に買ったのは


うまごろん日記-2012021507370000.jpg

もうちょっとオレンジが入ったようなあったかみのあるピンクが希望でしたが

セットになってたので、これを♪


210円也


ぬはは