先ずはスープカレーでしょイエローハートイエローハートイエローハート
海老カレー マイルドに見えるけど辛さ3.5にしたから、辛旨😂


恋しくて会えた最愛の店ラブラブハートラブラブ
上 お通し、左中段北寄貝ブルーハーツ
ネギが一片入ったポン酢につけて食べた超絶美味👏👏👏

右中イカのバター焼き、普通じゃない美味しさ🤤語彙力ないので表現不可😆

左下生にしん焼、コレが食べたかった!!
身がやわらかく甘みある🎶😋

右下カレイの唐揚げ、カリッカリとは違うソフトでカラッと揚がっていて美味しいかった



円山公園で小ぶりなお寿司
夫が必ず寿司を食べないとダメな人になってしまったので(笑)
煮切がちょっと好みじゃなかったけど…
15巻で二千円とかなりお得なプレートでした、夫は2人前食べてたポーン


最後は千歳空港で[けやき]の
味玉味噌ラーメン
久しぶりにラーメン、それもかなり待って並んだ。ラーメン屋さんの割に鉄鍋で麺を茹でてる為時間がかかる。時間のない時には不向き、味は美味しかった!