オンラインの生配信は見てましたが

初出席🥰緊張するかと思ったけど

全然普通に行けました😄

駅に着いたら土砂降りで帰ろうかと

思う位ひいたけど🤣

ヘタレ思い留まりました😙



会場はホテルニューオータニ

うちから1時間弱で行けるので

今年はこちらに出席

この受付票お持ち帰り下さいって…
貰ってもねと思いましたが、、、
お初の記念にパシャリ📸

土砂降りの中席が七割強埋まっていた
沢山来ていてびっくり!


 ①USスチールの買収、米大統領選を控えトランプ陣営もバイデン側も反対してるけど買収いつできるのか

 ➁経済評論家がポストした某国との長年の親密性、大事な技術の情報流失は大丈夫か?

2点興味あるけど、質問なんてとんでもございません、出来ませんし、しません🫠

前方の強者株主様が①に関して質問してました
USスチールは額が小さいが世界一の利益率、設備レベル、ワーカーのモラルも高くなっている、日本製鉄が世界一になる為に必要な買収、いつとは明言出来ないが実現に向けて頑張ってる…という回答

流石に➁は質問する人いなかった🤐

経団連副会長も兼任されてる橋本会長、俳優の山崎努さん似??メガネかけているのでもっと似てる俳優さんいるけど名前分からない、厳しく毅然としてカッコイイ✨
ちょっとファンになっちゃった🥰


関係ない事にも言及する会長の◯倉さんと代わって経団連会長就任されないかしら?

三菱商事は「お水事件」があったようでそちらも株を持ってるので来年は行きたい

株主総会楽しくて体力とスケジュールの都合がつけば来週も行きたいなぁ