私はライブハウスとか狭い所に大勢が密集した空間が苦手で💦

今まで見送ってたライブに初参戦してきました💃



因みにガーデンシアターも箱が大きくても8000人って数に慄いて不参加、こんなファンですみません🙇‍♂





ライブに話し戻して、

オープンニングはセリからジャンプして突然姿を現し、会場大興奮で総立ち


歌って踊ってくれます💃💃💃

美しくかっこよく手の動きが優雅でエレガント、ライト浴びてるせいだけではなく、ご本人が発光してる✨✨✨✨✨


『君のとなりで』から2曲はギターを弾きながら歌を聴かせてくれます、ここで座れておばさんちょっと安心😅


ジュマペールルパンでは客席降りで最高盛り上がり音譜音譜音譜


MCトークも爆笑を呼ぶ😂😂😂

歌も絶好調💕『最後のダンス』も一曲たっぷり踊りながら歌い切る姿凄かった


ルパン以降の雄大さんを見てると高名な評論家が贔屓の歌舞伎俳優に贈った最大の賛辞「同じ時代に生きれて幸せ」の名文句が浮かぶ


美しく抜群のスタイルでプロのダンサーさんに囲まれても優美なダンスが目をひく、踊りながら歌っても乱れる事のない安定した歌唱力、癒しの声、役の緻密な解釈、肚のある演技✨✨✨✨✨


何度も思う、雄大さんと同じ時代に生きて生で舞台を観れて幸せ🥰

出来れば同世代か年下に生まれたかったけど…🤣🤪🤣


完璧なのに素のトークがちょっと危なかっしいのが可愛い❤

決して不適切な事は言ってないのに言葉のセレクトが微妙で誤解が生じそうで🤣


役者さんは台本と演出の中で演じてるので生放送やライブで発言するのが不得手な方は多い、TVタレントとは資質が違う

だからこそ演技の上達で輝く特質がある




残り3公演のライブの成功とモーツァルトの無事完走をお祈りしております😊