弁護士役のマシュー・モリソン「GREE」の教師役でお馴染み、ポスターは主役の様な扱い。
当時ディズニーチャンネルの若年層向けのドラマはめちゃくちゃ観てた
若い出演者が亡くなったり、おかしくなったり?で色々知り、離れていった

GREE後のマシューはイギリスのダンスオーディション番組の審査員をし、ハートフルで出場者を励ましてナイスガイぶりを発揮してたが、問題を起こしたのは残念でした…


でも生マシューは観たいし、シカゴもブロードウェイのキャストで観たかったので

ロキシー・ハート ☆サラ・ソータート
ヴェルマ・ケリー ☆ミシェル・アントバス
ビリー・フリン  ☆マシュー・モリソン


オープニングはThe Bandの演奏後、女性キャストによる「オール・ザット・ジャズ」 
良し悪し度外視のつよ強の自己主張の歌が最高🤩 パワーを浴びて目見開きましたよ🤭
男性キャストの皆様もゴリマッチョで心身最強陣観てる感じしてきた😂

ロキシー役のサラさんは小柄で少しオツムが弱そうで身勝手、野心しかないロキシーを可愛いらしく演じ、ふと冷静に素に替える時の落ち着いた低い歌声が良くってね

ヴェルマ役のミシェルさんは長身でヴェルマのトレードマークのオカッパ、側転等身体を使った動きあり、出番も歌も多くて時に息を切らしての熱演

悪徳弁護士役のマシューは痩せてジェームズ・ディーン(古っ💦)のようで格好良くなっていて驚き😂

皆様エンターテイナー力が凄くって皮肉も交えて面白みと効果的なタメに余裕が感じられてあっという間に終演でした
やっぱりミュージカルはエンターテインメント✨✨✨✨楽しかったぁ🤩🤩🤩