観劇で泣くことってあるけど、劇場ではかなり自制してる、家で配信をリアタイすると素で観てるので止めるものが無かった😆


拷問を受けた後クラリスを探して歌う『明日を信じて』で泣く😭

大千穐楽までキャストの皆様と共によく頑張った!という思いと雄大さんの脚を引きずりながら痛々しく唱う姿がリアル✨、情感たっぷりでぶらぶら揺さぶられる❤️‍🩹💝💖そして何より美しい❤️


夫が配信を観て、私の予言通り見事Lupinにハマっちゃった😂♬世界のはてに♫が

「頭から離れない、再演したら俺の分もチケット取って!それまで待てない、音源CD化を頼め!」

「MA、M!、エリザベートは暗いけど、この明るさと歌がいいっ!」ですって🤭


古川雄大という最高のルパン役者がキラキラ☆輝き、楽しくスリリングな冒険活劇それもクスッと笑えるおまけ付き💕


楽しめない方が変じゃないグラサン



大千穐楽に小池先生の姿がなく残念でした、お話を聞きたかった…


小池先生と雄大さんは日本のミュージカル界にエンターテイメントに徹したオリジナル作品を生み出した、その功績は大きいと思う👏👏👏👏👏