夜はお寿司
小さなお店でお値打ちに良いネタを食べれました😋


梅田阪急で花びら餅を購入

左 仙太郎    右 たねや
(ラウンジで)  (自宅で)
仙太郎さんはおはぎが有名、こちらの味噌餡は丸く味噌󠄀味しっかりおモチも大きくて
ボリューミー

たねやさんは白味噌餡を紅色の羽二重餅で包み、微かな酸味を感じる爽やかなお味、外の白いおモチがとても美味しいです😋


阪急で1日1個づつ買って食べてたカレーパン。パン粉が細くサクサク、カレーも沢山入っていて美味


たこ焼きは花たことくくるを食べた。
写真はくくるの明石焼きしか撮らなかった



最後に道頓堀今井さんでうどんを食べる計画をしてたが、疲れたので大丸梅田で自宅用の鴨うどんとあんかけ、お弁当を買った。ラウンジでレッドアイと共に食べて、だらだらするのが疲れを癒やす😁

持ち運びでズレました😅

最後にマチネの゙ランチ情報
私に限った話です💦、12時開演だと遅くても11時半にはランチを食べ終わりたい。そうすると11時前オープンのお店が望ましい。

茶屋町の「シティーベーカリー」
個人的に好きで良く行く店。こちらの店舗は狭くて混んでる、落ち着かないけど梅芸に近いのが良い。

グランフロント大阪の「サブウェイ」
野菜たっぷりでボリュームもあり、久しぶりに食べたけど美味しかった