帝劇から一ヶ月以上経ってやっと3回目の『ルパン』。Xで観劇レポ見てたの重症なルパンロスは免れました。
二回目の観劇ブログを不注意で消してしまいました💦いいねして頂いた方、申し訳ありません🙇‍♂
 
 
 

私的に柚希さんカリオストロ伯爵夫人を拝見するのコレがラストです。
言葉尻に可愛さや温かさを感じさせる面があり、男性が母のような包容力に安らぎを感じコロッと堕ちて言いなりになりそうです😆最終的に裏切られ痛い目に遭わされていいトコ取り。峰不二子的なジョセフィーヌ👏
 
 
久しぶりに観るジュマペール・ルパン。マントさばきしながら歌う姿はやっぱりワクワクする、カッコいい🎶
2階最後列のセンブロ席でアネットちゃんのお顔を双眼鏡でちゃんと観れた、噂通り可愛かった😊
 
立石くんのボーマニャンはやっぱり良い!
役の捉え方がいいし、♫世界をこの手に♫「俺はルシファー」の楽曲はカッコいいし、としにゃんの歌もお芝居も好き💕
キレキレの黒鷲団のダンスも高揚に効果絶大✨
 
小西遼生さんの事を夫が「初代牙狼の人」って言うし、「キングダム」に出演されてたのに私なんで分からなかったんだろう❔素敵な俳優さんだなぁ。渋くてホームズぴったり✨歌も良いし朴訥感が好感💕そして女装の「クォリティーだ」のユーモアで笑いを取れる、❤️を盗まれそう😆
 
 
真彩希帆ちゃんのクラリスは可愛いだけじゃなくて凛としていて慈愛があり、ラウールと幸せになってと思ってしまう
歌声も可愛さや諭すような優しさ等色々表現出来る力がある
 
 
ルパンが何度観ても楽しくて雄大さんを筆頭にキャストの皆様の事を好きになってしまう、イジドールくんと同じルパンマニアになってる😂