「孤独のグルメ」を視聴して

その存在を知り、予約しないで

行ったら入店出来なかった店


もう何年も経過したが、

急に思い立って前日予約して

やっと入店出来ました😄


豚肉のにんにくタレかけ

辛いゲロー、でも豚肉の下に潜んでる
キュウリ🥒が爽やか
にんにく臭はしない、
四川料理マジック、
あと引く美味しさ👏

トマト🍅と卵炒め
これは好きであればどのお店でも頼む
こちらのが私的に一番美味しい😋

お店の人気メニュー
じゃがトロ
皆が好きな安心の味
これで辛さでしびれた口内を中和
出来た💕

水餃子 6個
お安くてお得な品🥰

春雨炒め
想像したのと違うの来た!
シャキシャキの白菜とカンボジア
の米粉麺クイティウみたいな
平たいのが春雨らしい
これが美味で〜😍😍😍

チャーハン
私的には普通だなでしたが、
夫はとても好きなテイストらしい

辛いのでお酒がすすみ、
普段より多めでレモンサワーを
2ハイ飲みましたが、
ふちふちに注いで持ってきてくれる
サービスが嬉しい🥰

お店の方皆さん、とても感じが良く
親切です👏👏