カトリーヌ・ドヌーヴの映画を観てから観劇したが、かなり映画に忠実に構成されていた。
演舞場ならではの廻る舞台を駆使し、場面展開がすんなり進み閉幕までが早く感じた。

全編セリフが歌なんで皆様歌唱力があり、聞き取りやすい。
母役の春野寿美礼さんがかなりの量歌っていて大活躍、芝居歌になっていて流石、
何度も流れるテーマ音楽の「I will wait for you」全てジュヌヴィェーヴの朝月希和さんが美声で歌っていた

カサール役の渡部豪太さんは映像だけでなくミュージカルもいける役者さんなんですね、多分私が知らないだけで色々な舞台をやられてる様子、話し言葉で音程の上げ下げが難しいのに完璧だった✨👏

ギイ役の大我くんはやや苦戦💦
戦地から負傷して帰国後の芝居は良かったです

私は好きな作品ではあるが、彼に合ってるかな?
観客は殆ど彼の若いファンの方だけど、これ受けるか疑問

もっと活かし方がある気がした…
事務所も揉めてるし、色々あるんだしょうね