多出没スポットの東京駅
どんどん人気飲食店が出店していてウロウロしていてもワクワクしちゃう
通る度に行列してるのが『ラーメンストリート』
友人や家族と横目に見ながら「凄いね」と言っては通り過ぎてた。

インスタで見てどんな感じなのか食べてみたいと思ってたラーメンがあり

先日特定健診で行った際11時前に検査が終了したので今日この時を逃したら一生食べる事は出来ない!?と思って入店した(完全なオーバー表現爆笑)

『濃厚らーめん玉』

全部のせタイプの特製濃厚らーめんが人気でしたが、チャーシューが3枚もあり私には多い過ぎるので卵黄をトッピングした

魚介系いりこ、豚骨と色んな出汁が入ってると思われる濃厚なスープで塩味は強め
ライスを付けて食べてる男性多し


実は私、一人でラーメン食べるの初めてだったデレデレ

ラーメン屋さんなので客層は男性が多数ですが、かなり年配のご夫婦や私より年長の女性客もいらして思いの外違和感なく食べて出て来た歩く

結構何でも一人行動いける人でした🤗
ちょっとエバリー🤭
私世代は周りの友人を含めて全くぼっちしない(出来ない)人が多いので