福岡遠征、すき焼きと続いてMAX体重えーんとなっていて


人間ドック迄の一週間で2キロ減量して前日18時から絶食すれば2キロ落ちて体重測定時マイナス4キロになる計画だった……

が、、、全く減量出来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初っ端の検査で引っ掛かりガーン一ヶ月後の経過観察になった😥


もう仕方ないから粛々と検査を順番にこなした。今回大の苦手な胃の内視鏡検査、鎮痛剤は相変わらず使ってもらい、口腔内にスプレーするの5回やってもらったら、オエーッってならずに先生とお話ながら無事にちゃんとした大人の人で検査終了✌️

白衣の天使(青いの着てたけど😅)さんが背中をずっとα文字を描く様にさすってくれたのも落ち着くのに大いに助かった、ありがとうございます😇


絶飲食後のお楽しみのお食事は…

飲食店での和食or中華を選ぶか、予約してアフタヌーンティーにするか迷ったけど、前回中華でランチ客と重なり待ち時間は長いし、煩かったので一人優雅にアフタヌーンティーにしましたラブラブラブラブラブラブ

薄暗い店内、バーカウンターがあって静かに音楽も流れていた良かった💕

アウトレットで洋服を買ってご機嫌で帰ってきた! まだ血液検査の結果聞いてないけど笑