LIVE配信はゾフィーの最期の場面辺りからぼろ泣き😭

劇場内はぽろりと落涙程度で堪らえるけど家だと箍が外れた〜


配信の緊張でやや歌の不調なキャストもいる中大千穐楽にココイチのパフォーマンスを見せた万里生フランツ。穏やかながら揺るがない自我持ってる、整理された思考回路持ってる人の印象。




アーカイブで古川トートを何度も浴びれるこの上ない幸せ。優しく甘い歌声に荒々しい野獣味と唸るような歌い方で強引さ、力強さが加わった。特に今期の「最後のダンス」のラストパートは歌い方を革新。休符でずらし日本語でもロックビートをきかせた。古川さんの歌はTDさんのダンスに波及効果があったし、演奏やコーラスも盛り上がった❤️‍🔥


麻璃央くんルキは役をモノにした感あった。

甲斐ルドはフェルセン、ルドルフと経験してる割に佇まい、姿勢(猫背に見える)が皇太子感薄い。帝劇0番抜擢だそうで役作りと役の解釈頑張ってね。


花總さんラストステージ👏👏👏

やっぱり花總シシィ、古川トートはデュエットも芝居も相性最高で良かった💕

また共演されるのを切望してます