ご訪問くださり本当にありがとうございます♥

ふれあいベビーマッサージ教室  つむぎです^^
 

 

♥ ご出産されたばかりのお母さんへ


💞  2/21 (金) 10:00~ 鶴見区民センター 💞

       ふれあいベビーマッサージ教室 


ニコニコメッセージ、大歓迎です♥
      


昨日、鶴見区民センターで

ふれあいベビーマッサージ教室を

開催させていただきました。


お母さんの手、あったかい♥


いただいたご感想をご紹介します♥

―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――

教室に参加させて頂いて

新たな発見がありました。

産まれてから初めて心臓の音を聞きました(^^)


私の口にするものでお乳の温度が変わる事も!

カフェインなどだけでなく

温度も気をつけないとと気づかされました🙋‍♀️


自分でもできるよ♥

―――――――――――――――――――――――――

いろいろと教えていただき

ありがとうございました☺️

雰囲気がとても好きで

落ち着いて娘をゆっくりと

触ることができました❣️

―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――

回を重ねるごとにゆるゆるになっていく

わたしの教室。。。

いいのかどうか心配でしたが、

いいということにしますてへぺろ


今回はお母さんにほんの少し

マッサージ体験をしていただきました♥

どんな風にふれると心地いいのか

よりリラックスできるのか、

一度体感すると自分がする側になったときに

気にかけるポイントが変わってきます^^


気になる気になる♥


おうちでご主人にもふれてもらってくださいね

と、お話ししたら、

「そのためにまず、わたしが主人にふれます」

と、お返事いただいて にまにましております♥


家族でふれあって、

がんばりすぎてカチコチの身体を

ゆるゆる緩めましょう^^

ご参加ありがとうございました!


来月のふれあいベビーマッサージ教室は

2/21 (金) 10時からです♪

―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――

♥ 鶴見区民センターにて、城東区にて、


           ↑メッセージもお待ちしております^^



―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――

毎日毎日、家事に育児に頑張るお母さんが

ほっこりゆるんだ状態で

お子さんと向き合える教室を目指します。

ご縁のある方との出会いを

楽しみにしております^^