寝てばっかり、だから寝子?猫 ねこ | ネコと一緒にバラ三昧

ネコと一緒にバラ三昧

おいで頂いてありがとうございます。
バラの好きなピピは18歳で旅立ちました。ちょっとやる気が失せた時期もありました。今はピピを思い出しながら外に出ています。

久しぶりの青空です。

雨天でも 晴天でも 猫たちは昼寝

ピピはもう庭に付き合ってくれません。

体力がなくなりました

 

 

シンもぐっすり

 

 

頼んだ堆肥が10月に4tトラック一台分くるので

今ある堆肥をバラの根元に運びました。

マルチングや施肥は今の時期でないのだけど

とにかく 一輪車で5台を運びました

堆肥は庭の下においてあり、庭を半周するので

往復で100m弱あります。

もうへとへと

 

好きなことをして

やれやれと戻ると、猫たちは上の写真のように

寝ています

ねこになりたぁい

 

猫たちは 朝も寝坊助です

 

シンは布団にくるまって寝ています

 

 

ピピは押入れ

いつもウトウトしていて

すぐに気が付き すぐに寝ます