ポケGO おひろめ100回達成! | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

昨日からのポケGOのおひろめ(マケンカニ)で

今夜ついに1位を100回達成しました❗️



初めは、おひろめの仕方や意味が分からなくてやらなかったんですけど、始めたら楽しくて😊

100回達成は長かった〜

リワードのドクターピカチュウ貰えました😆



相棒ポケモンにして最高の相棒にして、バッジを付けさせてあげようと思います♪



今日の色違いは…




この2匹!


まだ、ポニータの色違い出会えません⤵️

早く出会いたいです❗️


あー

でも、ドクターピカチュウ、嬉しい☺️