6/9 ポケGO | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

今日のポケGOは、やることいっぱいでした❗️

14:00〜17:00まで ヌメラ のコミュニティデイで大量発生❗️

今まで必死にヌメラの色違いを探していたのが気が抜けるほど、いっぱい出てきました。



色違い20匹近くGETして、ヌメイル、ヌメルゴンまで進化させて、あとは必要な分だけとっといて、博士に送りました(捨てるともいう)

満足しました。

長女が用事があって、コミュニティデイに参加できなかったらしいので、色違いがほとんどGETできず

3匹ほど、他のポケモンと交換する予定です。

あ〜

ヌメラさん、可愛い😍


それと、おひろめがあって、私はヌメラを3ケ所

出場させました。

大きさ比べです。

20:00に締め切りで、私は3カ所とも1位を取れました😊

100回、1位をとると「ドクターピカチュウ」がもらえる?んです😆

楽しみの一つです😊

次の、おひろめは何かな?


唯一の気晴らしのポケGO、楽しくやりたいです😊