眼科 入院 | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

今日 午前中、眼科に入院しました。

両目👀の白内障の手術のためです。

2月に白内障と診断され、

「えっ⁉️この歳で白内障ありなの?」

って感じでした。

まだ、医療費は3割負担なので、同じ月内に手術した方がいいね、という事で5月しか空いてなくて

予定が組まれました。


明日、左目を手術します。

目👀の手術…めっちゃ怖いです😱

院長先生は、とても優しく、痛くないようにしますからね!と診察のたびに言ってくださいますが

怖いものは怖い😨


さっき、院長先生自ら、落ちないように…とベッドの柵をはめにきて、おやすみない💤の挨拶に回って来られました。


9時消灯だけど、寝れないよ〜


ドキドキです。