一つ歳を重ねました | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

今日は、私の誕生日でした🎂

あまり嬉しい気持ちにもなれない自分がいます。


ま、気を取り直して

午前中、東霧島(つまきりしま)神社⛩️に行きました。

お詣りして、御朱印をいただきました。

今日が誕生日と言うと、お祝いと健康を祈願して…

と、お箸🥢をいただきました😊


南天の天然木で作られたお箸です。



猫🐈もいました。

神社で猫を見ると縁起が良い!

と聞いたことがあります。

何か、いいことあるかなぁ〜


長女が、ケーキ🎂を買ってくれました。


初めて四角いケーキを買いました😊

けっこう大きめなのですが、チョコのプレートが

大きめでケーキが小さく見えますね😅

旦那サンが切り分けてくれたのですが

四角い方が切り分けやすい…と言ってました。


今日は、ひっきりなしにLINEが鳴ってました。

happy birthday と子供たちや友達から祝ってもらいました。


あまり長生きしたくない自分がいるので

微妙ですが…


ま、関わってくれる人々に、ありがとう😊