いちごジャム 作りました | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

無人販売所で買ったイチゴが残っていたので

ジャムを作りましたいちご


私は、イチゴがゴロゴロしているのは苦手なので

みじん切りにして作ります。

少ーーーし、イチゴの粒があればいいんです。


目分量で砂糖とレモン汁を入れて煮詰めるだけ。

手抜きかなぁアセアセ




でも、そこそこのジャムが出来上がりますよ♪

てげてげな性格なので😅




残ってたもので作ったので、少ししかできませんでした。

味も、まぁまぁです。

まぁ、いいでしょう😊


また、イチゴが安く手に入ったら作ろうかな。