スマホ、壊れた〜 | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

最近、ちょっと おかしかったんですよね。

変な警告?がちょこちょこ出てきて

これが、すっごく目障りだったんです。

今朝になり、とうとう…

電話をかける

電話をとる

ということが できなくなってしまいました。

他のアプリでも

障害…と言っていいのかな 出てました。


旦那サンに、家の固定電話から電話して

相談したら

しばらくして電話があり

ドコモショップに行け! と。

予約は取ったから

修理ができないようなら

新しいの買っていいから

と、話しは、つけてあるようでした。



電話ができない…って致命的ですよね!

時間がきたら

ドコモショップ 行ってきます。



ちなみに、長女は

この前から

iPhoneに変えろ!(現在 Android)

と言ってました。



今の  スマホ、5年くらい使ってます。

そろそろ、買い替えどきなのかなぁ