ケーキを作りました | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

ケーキと言っても
人さまが食べる物ではありません口笛

明日3月29日は
ゴマちゃん(ハムスター)の誕生日です!
1歳になります。

今季の冬
疑似冬眠することもなく
元気です!

さて
ケーキです。

材料はこれ下矢印

にんじん
かぼちゃ
ハムスター用  エサ&おやつ
パムパム食パム…とかいうもの(粉にしました) 


スポンジ代わりは
にんじん&かぼちゃ



粉を練った物でくるみます。
ケーキ台です。


エサ、おやつ、ひま種
などで飾り付け!


出来上がりは、これ爆笑

なんとも言いようのないケーキができましたウインク

ゴマちゃん
食べてくれるかな?



おぅっ!
乗りました!
(乗り物ではないぞ)










だんだん、裸にされていくケーキ!





こうなりました(^^;



これ以上は
食べませんでした。
にんじん&かぼちゃ
口に合わなかったかな?


ゴマちゃん
楽しんでくれたかな?


1日早い
誕生会でした爆笑



来年も
できるように
元気で過ごしてほしいなおねがい