エコクラフトでバッグ! | 境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害、統合失調症、でも生きてる

境界性人格障害・統合失調症と診断され10年。現在通院中。意外にも理解のある家族と好きなもの、のんびりと過ぎていく日々を、書きつづってみようと思います。
感情の起伏が激しいので、てげてげな、内容です。

病院のお祭りで
フリマに出品する
バッグを作りました(^-^)v
エコクラフトテープで!
先週12日から今日まで
1週間で
3個作ったんだけど
さすがに飽きました(汗)




同じものの、色違いです。
一番下の水色の物は
自分用にしたいと思います。
お祭りが5月にあるので
夏に向けて使えるように
このデザインにしました!

どうでしょう?
買ってもらえるでしょうか?
まだ値段は付けてません。
次の診察日で
心理士さんと
考えることになってます。

3個作ったら
指先、手首、肩~首が
痛くなりました。
エコクラフトは
しばらくお休みです。
別な物を作ろうと思います。

あ~
このバッグ
ボツになったらどうしよう…
せっかく作ったんだから
売れてほしいな(*^.^*)