はら☆じゅんメモリアルライブ動画のお知らせ | 突き進め!はら☆じゅん

突き進め!はら☆じゅん

どうする?残された時間は限られてる
全力で 「突 き 進 め !」  はら☆じゅん

先般1月18日に開催されました
はら☆じゅんメモリアルライブの模様がyoutubeにアップされました。

ライブ当日は、
確かに、間違いなく 
はら☆じゅん は降臨していました。
これは私も含め、
出演者一同同じ感覚でした。

 

YouTube動画はライブをまんま掲載していますので2時間17分とかなり長編になってます。

YouTubeページにてご覧頂きますと、説明欄内の各プログラム前の時間がチャプターになっていますので、その時間をクリックしていただきますと各シーンにジャンプします。

 

YouTubeページにてご覧になりたい方は

「HARA JUN MEMORIAL LIVE」のタイトル文字をクリックしてください。YouTubeページにジャンプします。YouTubeページの説明欄の「もっと見る」をクリックでプログラムがご覧になれます。

 

スマホの方はYouTubeページにて「その他」→「もっと見る」でプログラムがご覧になれます。

 

 ライブを最初っからまんまご覧になりたい方はこちらをご覧頂いても大丈夫です。


どうぞお楽しみ下さい。

                     by 原和