はら☆じゅん Memorial LIVEプレビュー | 突き進め!はら☆じゅん

突き進め!はら☆じゅん

どうする?残された時間は限られてる
全力で 「突 き 進 め !」  はら☆じゅん

 

〜Setlist〜
1st
・黄昏のカラカウア通り
・カカアコの丘
・カーニバルトゥナイト
・走れトム

・またはちさんと横井則子さんのCMソングコーナー

・横井則子さん手紙朗読
・        〃      歌唱
※「尾張大國霊神社」公式ブライダルイメージソング
「見守って下さい」/原淳作品

〜猫医者さんコーナー〜
・空を見ようよ
・雨に打たれて
・まんだやらんとかん

休憩
※ビデオメッセージAQメンバー
本多くん、トンキーさん

2nd
・キャラバン
・原 和ご挨拶
・スポットライト
・サンバdeブラジル


〜アンコール〜
・突き進め


〜再アンコール〜
カーニバルトゥナイト

 

出演メンバーを紹介します。

               Dr.:間宮 博

 

        Bass:太田浩一郎

 

        Key.:乾 麻衣

 

           Par.:ハッピー

 

            Guitar.:谷津浩一郎

 

Vo.:やとみまたはち    Guest:横井則子

 

          Guest:猫医者

 

Vo.:やとみまたはち

 

           出演者一同

 

ビデオメッセージ:本多くん、トンキーさん

 

 

※おまけ※
1986年の淳さん。
アクエリアスを解散し、懇意にしていた照明会社でのTVCM撮影ロケ先にて。
同じく懇意にして下さってた制作プロダクションの通称秋ちゃん(左の方)が、こんな貴重な写真ご持参で追悼ライブにお越し下さいました。
とっても有難かったです。