いちご狩り | アラフィーによる旅行記・スポーツ観戦・舞台観劇日記

いちご狩り

2月の話ですが、真冬にいちご狩りに行きました

伊豆半島の江間いちご狩りセンターです

ビニールハウスの中に、

こんな感じで栽培されており、

いちごが実っていました

美味しかったです

まだ時期的に蕾のいちごも多くありました

紅ほっぺというらしいです

菜の花も咲いていて、綺麗でした

宿泊は、修善寺の、あさば へ。

庭園が見える部屋でした

庭園にある能楽堂で、

太鼓パフォーマンスを見学

図書室も癒されました

夕食は伊豆の幸。

七輪焼きなど堪能して、帰路につきました。


江間でのいちご狩りは、3回目くらいかな?予約がないと入れないと言われ、ビックリしました。こんな事はコロナ前にもなかったのに。かなり賑わっていましたね。