またまた湯河原温泉へ | アラフィーによる旅行記・スポーツ観戦・舞台観劇日記

またまた湯河原温泉へ

冬の時期に、またまた湯河原へ行って来ました

湯河原駅前では、時任くんが出迎えてくれます

着いたらすぐ夕食へ。湯河原の一軒家レストラン・エルルカン・ビスで。

牡蠣を使った前菜

このレストランは、竹林に囲まれたレストランで

隠れ家的な雰囲気で、食事を楽しめます

パンプキンスープ

のどくろを使った魚料理

メインは牛肉!

デザートはスフレ


宿は、奥湯河原・結唯。名物となっている?お部屋の露天風呂に浸かりました

部屋は広めで、窓際のスクリーンを下ろしてテレビやNetflixを映画館さながらに視聴できます。

あいにくの雨模様でした。

帰りの湯河原駅では、甘露寺さんがお見送りしてくれました。

駅前で飯田商店の手土産ラーメンを買って、帰路に着きました。まだ本店には行ったことがないので、機会があれば。。